いや~びっくり!@@ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 東豆川市に住む日本人の集まりに参加した。


自己紹介で日本の出身地を言ったのだが「千葉県」という人がいた。


「千葉のどこですか?」

「佐倉です」

「え?私も佐倉です。佐倉のどこですか?」

「○○です」

「ええええ~~~~私も○○です!!!」



・・・・・・結局妹の同級生だったのだ。


韓国の片田舎にそんな人がいるなんて・・・




日本人男性と結婚している韓国人女性も、日本で日本人にたくさん助けてもらったから自分も恩返しがしたい。と参加してくれた。



・・・・・美人。^^

本当にきれいな人だ。


「整形してますか?」


私思った事がすぐに口に出ちゃうタイプ。^^;

言った後ちょっと焦ったが、韓国人ならいいか~と思っていたら。。。



「はい、してます」



間髪いれずに答えが返ってきた。



韓国人って整形に後ろめたさがないんだよね。