BMWエンブレム | jun吉のブログ@二輪(サーベロR3&r1200rs BMW )
R1200RSのパニアケースってGSやRTと比べると華がない感じ。

皆さんどうしてるんかな?とモトラッドで聞いてみるとBMWのエンブレムやデカールを貼っているようなので、自分もシンプルにエンブレムを貼ろうと、注文しておいた1番小さいエンブレムが入荷。
{4C2CF3A6-5D50-47F0-816D-BB4A74DA4547}

マジですか⁈こんな小さいのにこの値段って思いましたが、お金持ちのおじ様達が集うモトラッド。
満足感を得るために致し方ない(笑)

K1600Bが売約されていました。
すごいなぁ、350万円超えてますやん。
GTLもですけど。

そもそも置くスペースがあるだけでも羨ましいです。

エンブレムを貼るのは次の休みにでも。