下取りに出してきた | jun吉のブログ@二輪(サーベロR3&r1200rs BMW )
CBR600RR、ホンマに良いバイクでした。
{23975C43-C828-4CFB-8E73-83242AD22410}


ミドルSSとして、軽量コンパクト。
ヒラヒラ曲がりブレーキも申し分ない。
{47E37D64-AD90-42CB-9D75-1277E5D67614}

より乗りやすくする為、
クラッチを軽くする為、アコサットレーシング
ツーリング用にスクリーンを交換し
カッコよく見せる為、シングルカウルに変え
コンピュータはEUセミフルパワー化を施し
マフラーはアクラポビッチS/Oに交換。
{E5C084AE-C176-481D-AA0D-9560C4CB2376}

600ccとはいえ、軽量コンパクト。
リッターバイクに引けを取らず走ってくれます。
乗り手によりますが、クネクネ道なら重たいリッターバイクより先にコーナを抜けていけます。
その為、ツーリング時の峠道は、皆様先に行かさせてくれます。

パワーバンドにさえ入っていれば、高速も直線もリッターバイクに難なく着いていきます。
ただ、フルスロットル時の加速の瞬間は出遅れる感はありましたが、ツーリングではなんら問題有りません。
{4614271F-C923-4045-AB32-D0D1670D9296}

ホンマに末長くのりたかった良いバイクでした。
ロングツーリングにハマりさえしなければ(笑)

腰の悪い自分にはSSでロングツーリングは厳しく感じ乗り換えを決意!

CBR600RRを下取りに出し、すでに契約を済ませ納車OK状態。

次のバイクは下からトルクフルで姿勢がらくなツーリング最強マシンです。
{5BF8948E-EC87-45A8-8BEA-8423141CDC61}

CBR600RRの最終型は販売台数が少ないので売れるか不安でしたが、各パーツを某サイトに売りに出し全て次のCBR600RR乗りの方に嫁いで行きました。

夏の間は暫く乗る事がないので納車はあえてまだまだ先の事。

先に愛しのシビ子ちゃんにサヨナラを告げてきました。
{2783C0BF-6267-4546-94C0-072B77E70584}
コレでお別れです。

ありがとうございました。