こんにちは音譜


この前のブログにたくさんのコメントありがとうございます☻!
全部全部読ませていただきました^ ^
とても暖かいコメントばかりで、すごく嬉しかったです。
まだまだ至らぬ所が多い2人ではありますが、今後とも応援宜しくお願い致します。






そして、昨日は撮影の後お仕事でお世話になっている由紀子さんが結婚のお祝いをしてくれましたぁドキドキ

{381432EF-D175-4591-9DB9-21DB695D2C17:01}


とても美味しい和食でした!!

やはり外でご飯を食べて美味しいと、真似してみたいなぁ…って考えてしまいますあせる
{D5E610AF-A288-42BD-97FA-47FB9301FDA7:01}

抹茶ムースの豆乳仕立て

{C13BA6C6-03F0-4F92-8755-4973D1C27089:01}


えっと鯛と何の魚か忘れてしまいました…
カルパッチョです。

{6FB229C0-A4C7-453E-942B-82A66C4A3783:01}


またまた忘れてしまいました…笑
西京焼で柚子風味の餡掛けです。

{15683698-13A0-46A0-AFFF-6534650C3EDE:01}


メインのお肉。レモンを絞り、お好みでお塩、塩麹、柚子胡椒をのせてたべます。



そして!
{E5FD5CCD-A37E-4B61-BFDC-94996DAEEC5E:01}


デザート☻

わざわざ手のこんだプレートをだしていただきほんとに感謝ですৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆



どれもこれもほんとにほんとに美味しかったですฅʕ•̫͡•ʔฅ



由紀子さんありがとうございました♡




そしてこの後、またお仕事へ行ったのですがその前にあるところに連れてってもらったので、後ほど紹介したいと思います!!

ORIE