金子織江☆の~んびりblog

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんわ☻


よる遅くに更新してしまってごめんなさい…(இ(エ)இ`)
お暇になってしまったので、書きたい事を書こうと思います!笑





ついこの間、溶連菌が完治した後中学からのお友達が結婚祝いをしてくれました音譜
ほんとに久々会ったのに、お祝いまでしてくれてほんとに良い優しいお友達をもって幸せです。
{CB381096-EDB2-48E9-8F41-858F7F32617D:01}


とっても嬉しい表情をしてますね…ドキドキ


それとね、友達が帰った後に画像をくれたんですが旦那さんの背番号いりの画像を作って送ってきてくれたんですしょぼんビックリマーク
{974139E1-78C5-473A-9996-8E6EA71DF06C:01}


織江の周りは織江と一緒に旦那さんを応援してくれる人達ばかりで感謝の気持ちでいっぱいです。



次も会う約束をして、解散したんですけど待ち遠しくて仕方ありません♡笑
{630AD7B6-EA64-413D-897A-DAE3A16776B8:01}


のん、さき、はな。
みんな大好きアップアップ


ORIE
いいね!した人  |  コメント(3)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

こんにちは٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱


またまた更新が途絶えてしまって申し訳ありません。



先週の日曜日にお仕事をしてる時から、なんだか体がいつもと違うなぁーって思っていて、帰る頃にはもう今までにない寒気がありました汗

そして頑張って家にかえって、熱をはかったら38度4あせるあせるあせる
熱には強い方なので、そんな感じはしなかったからビックリ!!!笑


次の日辛いのが治らないので、病院に行ったらインフルエンザでもノロウイルスでもなく『溶連菌』との事でしたΣ(゚д゚*)



めったに大人がかかる病気でもないらしく、病院の先生がビックリしてましたガーン
小さな子供や小学生くらいとかがピークになるみたいなんだけど、それはビックリしますよね…笑



症状としてはリンパ腺の腫れ、喉の痛み、発熱などでした。
大人の方は知らぬ間にかかっていて、ほとんどの人は症状がでないらしいので外出してしまっているらしいのですが、溶連菌という病気は他の病気と合併症をおこしたり、ちゃんと出された抗生物質を飲み切らないとぶり返すパターンがほとんどみたいなので気をつけてください!!









そしてお仕事の方にも迷惑をかけてしまい、ほんとに申し訳ありませんでした。
以後体調管理を万全にしていきたいと思います。。。






そんな体調がピークに悪い時に、金子織江、美女暦さんに掲載されていたみたいで告知出来なくてすいません(இ(エ)இ`)

ぜひ結婚後初のお披露目なので、ぜひみなさんにみてほしいです。少しは大人っぽくなったかな…ʕ*̫͡*ʔ笑




{DFA32056-6A94-4DE2-AA3F-4C9264C3747B:01}



{881A0277-3FFD-4A08-9DFB-541722177FBF:01}



ORIE
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
こんばんわฅʕ•̫͡•ʔฅ



みなさんの住んでいる地域で雪はどんな感じになりましたか?
怪我された方はいませんか…?ৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆



私の住んでいるところでは、主要の道路はだいぶ溶けてきてて車を走らせる事に問題はありません音譜
だけど、夕方や朝方は所々雪が溶けたやつが凍ってしまっていて少し滑る感じがあるので、まだまだ油断できませんしょぼん汗


みなさんも油断した時が1番あぶないので、気を抜かず怪我をしないように注意して下さいね!!!!







そして、5日~8日までお母さんとお母さんのお友達で韓国に詳しい方達と韓国へ旅行してきました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱


極寒だと聞いていたので、かなり厚着プラスホッカイロを大量に持って行ったのですがなんだかんだで天気に恵まれホッカイロいらずの毎日でした…あせる
確かに寒いけど、日本とさほど変わらない感じでしたよ♪♡


今回はカニを醤油漬けにしたケジャンを食べに行きました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
もう美味しいすぎて、パクパクたべすぎちゃった!!興奮しすぎて、写メ撮るのわすれてしまいました…ৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆笑



それと、韓国の明洞にあるチョコレートカフェみたいなのにいってこんなのをたべましたドキドキ
{D9C8AB5D-C0B1-4FDD-B23C-D531DD2A586A:01}


イチゴの上にはストロベリーアイス!イチゴの下にはミルク氷!
甘そうーって思ってる人も多いと思いますが、すごくサッパリしていて食べやすかったですฅʕ•̫͡•ʔฅ
隣はフルーツティーでなんとも言えない感じでかなり美味しいですビックリマークビックリマーク



まだまだ書きたい事あるので、また後ほどかきますʕ͙•̫͑͡•ʔͦʕͮ•̫ͤ͡•ʔ͙

{CE76261F-3140-48AE-B269-B03D28237845:01}




ORIE
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード