こんばんわっ♡


今日は雪予報でしたが、織江の地域では雪が降りませんでした汗

みなさんは雪被害にあってませんか?
寒いので風邪ひかないように気をつけてください音譜





そしてーーー。
遅くなりましたが、質問返しをしていきたいと思います!


だいさん
Q.イメチェンのきっかけは?
A.前々からショート願望はあったんですが、仕事の都合上出来なかったんです(;_;)だけど、区切りが出来たので思い切ってみましたぁ♡

しおたつさん
Q.料理はしますか?オススメレシピはなんですか?
A.料理は結構な頻度でしますよー!
オススメレシピはねー、じゃがいものガーリックバター醤油かな^ ^!レシピはまたのせますねラブラブ


梅ちゃんLoveさん
Q.お正月の初詣はどこの予定?
A.いつも家の近くですましてしまうんですが、今回は浅草の雷門でお参りしましたニコニコ


こーまさん
Q.最近ハマっている事は?
A.去年からパズドラをやっているんですが、最近また自分の中でパズドラ最高ブームがきて毎日コロコロころがしてますビックリマーク


タクマさん
Q.AKBは誰が好きですか?
今までお付き合いしたのは何人?
彼氏にするなら何歳~何歳まで?
A.んぅー。AKBはあんまりわからないょぉしょぼん
今まではね、3人かな^_^
何歳とかあんまりわからないけど、フィーリングなのかもしれませんひらめき電球


クレナイさん
Q.清水エスパルスを応援している理由はなんですか?
A.高校の友達だったり大事な方だったりというのが応援している理由かな…スポーツ
頑張っている人は応援したくなりますよね(^_^)!
織江もたくさん頑張らなきゃドキドキ




では今日はこんな感じでアップアップアップ


続きもまたすぐ更新します♡





ORIE