おはよーございます☆








そしてそして、遅くなりましたが


皆さん、明けましておめでとうござい


ます(*^^*)‼


昨年はみなさんに協力してもらう事


ばかりで本当に助かりました


本当にお世話になりました(>_<)


昨年は皆さんの期待に答えられる


ような一年ではなかったので、


今年こそは皆さんの期待に答えられる


一年にしていきたいと思います


ので、引き続き応援宜しくお願いし


ます











そしてですね、報告があります(>_<)


私、奏木純は新年を機に本名の


金子織江で新しいスタートを


きる事になりました


これからは金子織江としてお仕事


をしていくので、検索の際は


金子織江で探して下さい☆











報告に続き、みなさんにまたまた


お願いがあります(´・_・`)



ご存知の方もいらっしゃいますが、


昨日から美女暦×CHINTAIのカバー


ガールの投票が始まりました!


今回こそ皆さんの期待に答えたいです


し、絶対カバーガールになりたい


ので、ぜひ協力して下さい


もちろん名前は、


金子織江ですU^ェ^U笑






では、今年も織江なりに頑張って


行きたいと思いますので、


応援して下さい


たくさん愛して下さい



みんなラブユー(=^x^=)CHU




金子織江