講義 | 自家製天然酵母パン i n a h o  阿倍野 昭和町スピリチュアリズム

自家製天然酵母パン i n a h o  阿倍野 昭和町スピリチュアリズム

大阪・阿倍野・昭和町で自家製酵母とイーストを使ったパン教室を開講 お一人様用レッスン、初心者の方にもわかりやすく丁寧に。お好きなメニューから選べます。美味しいパン作り、楽しい仲間作り!癒されにお越しください。時には人生相談にものりますよ!

自家製天然酵母パン教室

 Junko-bo Lay Can 
 


毎月の講義



勉強以外の楽しみは

ご飯とデザート(笑)



時間がある時は

いつも作ってます‼️


勉強の前だから

お腹いっぱいになるのもな〜〜とは

思うのですが

食べてもらいたいので

たくさん作ります爆笑

{4B24B310-8A6A-4F5A-B9D5-3BC0335A67B3}


デザートは

暑い季節にピッタリ音譜


金魚が可愛いですね〜〜❤️


いつもありがとうございますラブ

{03E75199-AD92-43D6-BF9B-4D0E4D61F3E4}


最近の講義は

ずっと笑ってるんです。

あとから振り返ると

何がおかしいんだか・・・




でも、大・大爆笑してます爆笑

楽しくて楽しくて…音譜音譜音譜音譜音譜



昨日も私はフミさんに対して

上から目線で話しをしたことに

Uさんは、笑いころげてくれましたウシシ

フミさんとは同級生なんでねあせる

楽しかったーー口笛




昔は、眉間にシワがよって

頭から煙が出てましたが

内容がわかってきたのでしょうかね〜〜



 レベル、上がってきてますね(笑)





さらに、パワーもいただいたので


今から勉強しま〜〜すウインク

 

料理教室検索クスパ

 
 



にほんブログ村