食パン | 自家製天然酵母パン i n a h o  阿倍野 昭和町スピリチュアリズム

自家製天然酵母パン i n a h o  阿倍野 昭和町スピリチュアリズム

大阪・阿倍野・昭和町で自家製酵母とイーストを使ったパン教室を開講 お一人様用レッスン、初心者の方にもわかりやすく丁寧に。お好きなメニューから選べます。美味しいパン作り、楽しい仲間作り!癒されにお越しください。時には人生相談にものりますよ!


自家製天然酵母パン教室

 Junko-bo Lay Can  


 

またまた食パン





今度は角食にしてみました。

 



久しぶりに焼いたので




粉がちょっと少なかったみたい






次回は、もう少し増やしてみます!






天然酵母に使ってる強力粉で




焼いていますので





めちゃくち美味しい〜〜ドキドキ


 
{56EC769A-332D-487E-9631-29FD12A1B3F3}



 
一般には売られていない粉なので




食べていただいたら




いつものパンとの違いが




わかると思いますグッド!




単発レッスンは、





この粉を使っていますので



絶対に美味しいと言ってもらえると




思っていますウインク



単発レッスン受付中


⬇︎

クリスマスのパン

⬇︎

http://s.ameblo.jp/jun-almulino/entry-12213353115.html
 

料理教室検索クスパ

 
 



にほんブログ村