新しいメニュー | 自家製天然酵母パン i n a h o  阿倍野 昭和町スピリチュアリズム

自家製天然酵母パン i n a h o  阿倍野 昭和町スピリチュアリズム

大阪・阿倍野・昭和町で自家製酵母とイーストを使ったパン教室を開講 お一人様用レッスン、初心者の方にもわかりやすく丁寧に。お好きなメニューから選べます。美味しいパン作り、楽しい仲間作り!癒されにお越しください。時には人生相談にものりますよ!


自家製天然酵母パン教室

 Junko-bo Lay Can  






新しいメニュー考え中




配合は出来上がってるんですが



画像が撮れてません(笑)



試作すればするほど



やり直したくなるんですよね~~





食パン塩パンロール食パン



発酵バターを使っています。


{54E38826-6272-4077-AA5C-385721F1BD2E}



食パンチーズサーモンタルタルブレッド食パン



サーモンとチーズ・玉ねぎなどなど



混ぜ合わせています。


{140B3EB7-2492-4167-9AC5-C7F100FCFBA1}




食パンホットドッグ食パン



試作はしてるのですが



なんということでしょうかあせるあせるあせるあせるあせる



ドック型の成形がーー叫び叫び叫び叫び叫び




うまく出来上がりません(笑)



練習して、後日アップします…





食パンスイートシナモンアップル食パン





{EC69F83A-4997-45B6-96E3-0BCC682BF41E}







食パンピザ 食パン


具材たっぷり~


無農薬野菜を使います!


サイズを小さく


しようかなと思ってますにひひ



{BECF6C0C-81F9-45FC-A550-1B40F89F41CA}



ご予約は今から受付けしまーすラブ


 

料理教室検索クスパ

 
 



にほんブログ村