復習レッスン | 自家製天然酵母パン i n a h o  阿倍野 昭和町スピリチュアリズム

自家製天然酵母パン i n a h o  阿倍野 昭和町スピリチュアリズム

大阪・阿倍野・昭和町で自家製酵母とイーストを使ったパン教室を開講 お一人様用レッスン、初心者の方にもわかりやすく丁寧に。お好きなメニューから選べます。美味しいパン作り、楽しい仲間作り!癒されにお越しください。時には人生相談にものりますよ!

自家製天然酵母パン教室

 Junko-bo Lay Can  





久しぶりにのレッスンでした。




カフェのお手伝いをしていただいてました



Kさん、ありがとうございました



今回は復習レッスン




ローズパン!



{73C956B4-F1E0-46F0-8AEC-35257BECE6F5}


成形に少し時間がかかったり



しますが、焼き上がりをイメージしますと



ワクワクしてきます。



{0A7D4C64-65A1-4115-9688-B0ACDC778CFA}



最後に、グラニュー糖をかけますので


色づきはよくなりますラブ


{AC94E7E5-6140-4BBB-9E17-30E29E5089C9}


また、おうちでも作ってくださいね~
 

料理教室検索クスパ

 
 



にほんブログ村