こんばんは!副島です!アフロです!

今日もんのすごい暑くなかったポーンポーン
副島夏好きですけど、夏の初めのグンと気温が上がるときいつも頭痛に襲われますゲッソリゲッソリ

確実に解明されたわけではないが、自分の中ではこの自慢のアフロヘアーがいかんせん暑さを閉じ込めているのではないかと最近思ってきておりますえーん
でもアフロやめない真顔でもとにかく暑い真顔

そんな真夏日の今日も舞台『COLORS』のお稽古です!!

{76757390-6660-4D28-9314-0E225789F596}

今日の共演者は天才劇団バカバッカの劇団員のレノ聡ニヤリ
とりあえずイケメンニヤリ悔しいけどイケメンニヤリ
毎回レノ君とは舞台の上で絡むけど今回はどうなんでしょ~口笛口笛

とにかくイケメンのレノ君です!!

今写真見て気付いたポーン

暑い暑いとか言っておきながら、今日のTシャツガッツリハワイて書いてるがなポーン滝汗

気持ちとTシャツの柄が全く合ってない今日でしたキョロキョロ