アフロ副島のラーメン日記

テーマ:
こんばんは!副島です!アフロです!

いやー寒いゲッソリ

毎度この書き出しになってるような気がするぞー滝汗

でもね言わせて!寒いのよチーン

しかも、今週末はさらに極寒との予報ガーン
もーやめて〜真顔

さてそんな本日も

『副島ラーメン道』🍜

本日のご紹介は

引っ越す前の事務所の近くにあった

希須林 坦々麺屋 赤坂店

ですデレデレ

{3C766FC6-9425-4C02-B8A3-0500B7AABE1E}


ここのお店はなんといっても坦々麺が絶品に美味しいのですが、副島この顔で辛い食べ物が大の苦手なんですゲッソリポーン

ですので、注文させてもらったのが

ニラそばおねがい

しかも辛さゼロデレデレ
お恥ずかしい笑

こちらのラーメンは、少し酸味の効いた、とろみたっぷりの醤油スープがなんといってもたまらなく美味しいちゅー

ニラもどっさり入っているので野菜不足の人にもオススメですグラサン

そして麺は、中太ちぢれ麺ウインク

こちらもスープにしっかりと絡んでまたまた美味しい酔っ払い

麺をすくったときにスープも全部持ってきてしまうんではないかというくらいのベストマッチングおねがい

ありがとうございました照れ



{0CD9FD3C-685A-457C-A818-8A12B8096CD5}


こちらは店長の矢野さんウインク

久々にお伺いしたんですが、目と目が合った瞬間にお久しぶりですと、暖かい言葉をいただきましたウインク

矢野さん最初見たときは怖いのかな滝汗

と思ったんですけど、話した瞬間に、ニラそば同様少し酸味の効いたジョークなんかも飛ばしてくれるすごいイカした店長さんですニコニコ

ん〜男前おねがい

さて、明日は身体全体が震えるようなオーディションが控えております滝汗ポーンニヤニヤ

緊張と興奮を楽しみながら必ずゲットしたいと思いますウインク


{4798A93B-5BFB-44EC-8439-C2284C5BD7D5}


ごちそうさまでしたグラサン
AD