フード・アクション・ニッポン モニター♪ | 日々の出来事

日々の出来事

~結婚準備についてつづってきましたが、心機一転ブログを移転いたします~

フード・アクション・ニッポン セットのモニターを今回させていただきましたハート


11月1日~11月8日の一週間を国産農林水産物の
消費拡大に向けた取組強化週間「こくさんたくさん週間」
と設定されていることをご存知でしょうか



今回は国産農林水産物の消費拡大に向けた取組を
推進している企業・団体の中から 5社8種類の自慢の商品達をモニターさせていただきましたよーーーヾ(@^▽^@)ノ






沢山あって嬉しいーーー( ´艸`)



・雪結晶パスタ~つや姫発芽玄米入り

・こんにゃくゼリー ヨーグルト風味 レモネード味

・日本のめぐみ 福岡育ちあまおういちご(ジャム) 

・九州育ち甘夏(果実缶詰)

・こめかし のり塩味 玄米仕立て味

・SOY PASTA(完全グルテンフリーの生パスタ)



この中でお気に入りなのは



あまおうのジャム
私あんまりイチゴジャムって好きじゃなくって。
イチゴは大好きなんですけど、ジャムが苦手なんです。

でもこのジャムはとーーーーっても美味しかった~~~!!
普段朝食はごはん派の私ですが、
このジャムのおかげでしばらくはパン食に切り替えていたほど笑





こめかしも、美味しくって一人でパクパク食べてちゃって、
結局旦那さんに一口もあげなかった食いしん坊の私・・・笑

甘みもあってでも塩気がちょうどよくって美味しかった~~~キラキラキラキラ






雪結晶のパスタは見た目が可愛くって、
味ももちもちして美味しかったですハート
小さいのでお弁当おかずにも役立ちましたハート



各企業様それぞれ思いの詰まった美味しい商品を
今回はありがとうございましたayaハート


やっぱり日本の食文化は最高です!!!



フード・アクション・ニッポンファンサイト参加中

フード・アクション・ニッポン「食べよう、国産!」サイト

商品の詳細情報


フード・アクション・ニッポン公式サイト