アルガンオイル配合の“金の保湿”ルミ―チェ | 日々の出来事

日々の出来事

~結婚準備についてつづってきましたが、心機一転ブログを移転いたします~

アルガンオイルの贅沢なうるおいと


ノ ンシリコン処方の圧倒的な浸透力を実感★   

時代は、オイルinスキンケア。 


素肌にも
ノンシリコン   ルミーチェ









こちらの商品をモニターさせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ



こちらの商品の特徴は・・・・!



●“モロッコの黄金”エクストラヴァージンアルガンオイル配合


●厳選した4つのうるおい成分配合 


●ノンシリコン&ノンポリマー処方採用 


●素肌のことを考えたフリー&弱酸性







オイル配合ってきくと、べたべたした感じなのかなって思われるかもしれませんが、


さらっとしていて使いやすいです オイルが苦手な人もつかいやすいんじゃないかと( ´艸`)
以前にモニターさせてもらったときに私の肌にあっていたので、またモニターできて嬉しいーー


パッケージが好きなので洗面台においてあるだけで気分が上がります


とっても素敵な商品をありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



ウテナのキャンペーンに参加中