ルシ-ドエルのアルガンオイル(濃密しっとりタイプ) | 日々の出来事

日々の出来事

~結婚準備についてつづってきましたが、心機一転ブログを移転いたします~

ルシードエル オイルトリートメント

#EXヘアオイル リッチモイスチャー
のモニターをさせていただきました


以前にもモニターさせていただきましたが、
今回は濃密しっとりタイプです


だんだん気温が下がり、乾燥が気になってきたこの季節・・・
しっとりタイプが嬉しいですよねヾ(@^▽^@)ノ


高圧処理することにより、
通常のアルガンオイルに比べて髪への広がりが早く、
のび・なじみに優れているので、
潤いをキープしたパサつきのない柔らかな手触り、上質な輝き美髪へ導いてくれる
んです


そしてオイルってべたべたするイメージでしたが、
アルガンオイルはべたつかずいい感じです( ´艸`)


香りもとっても好み


乾燥が気になるこれからの季節・・・。
お肌と同様に髪もしっかり乾燥対策を行いたいと思います!!



【マンダム】のモニターに参加中