*インテグレート*まつ毛のダメージをケアしながら仕上げる新マスカラ誕生♪ | 日々の出来事

日々の出来事

~結婚準備についてつづってきましたが、心機一転ブログを移転いたします~

インテグレード



マツイクガールズラッシュ
(お色気ロング)のモニターをさせていただきました





2015.10.21新発売の商品ですよー
一足お先に使わせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ



キュートさを演出したい方は“おてんばカール”

セクシーに仕上げたい方は“お色気ロング”


がお勧めとのことーー( ´艸`)
私は仕事ではキリッとしていたいので、お色気ロングを選択です


お色気ロングは、美ロング効果があり、

グロスストレッチフィルム×△型ブラシで1本1本絡みつき、まつ毛の先へ伸ばし尽くしてくれるのでセクシーな目元に仕上げることができますよ




しかも嬉しいことにお湯でオフができるので、
出張先でアイメイクリムーバーが持っていけないときでも安心です。

さっそく今週出張があるので持っていく予定ですーーヾ(@^▽^@)ノ





インテグレートの製品は持っていてテンションがあがるコスメが多いので好きです
ハートになっていて可愛い~~~( ´艸`)




ハロウィン、クリスマス、カウントダウン…イベント事が増えるこの季節

アイメークばっちりでお出かけすることも増えますよね



しっかりマスカラはしたいけど、ダメージまつ毛をいたわりたい!
 そんな贅沢はインテグレードで叶っちゃいます



ぜひぜひ新発売のマスカラを試してみてくださいね


素敵な商品をありがとうございました





【インテグレート】のモニターに参加中