賞味期限 | あ・か・さ・た・な・は

あ・か・さ・た・な・は

犬(バセンジー)と猫に振り回される人の日記

こんにちは~かのんなの犬



お手々が重傷なのショボーン
包帯が痛々しいの・・・

( ´,_ゝ`):包帯は小さい傷を噛み壊すから
防止策で巻いてるだけでしょ!



これを巻いていると皆がチヤホヤしてくれるのチュー
ずっと巻いていたいの照れ

( ; ゜Д゜)したたかな女だなアセアセ
でも、かのちゃんも周りも包帯に慣れたから賞味期限切れだね!
普通に歩けるしねニヤニヤ



賞味期限切れるの早いの!
せめて3日は欲しいの!

(つд;*)世の中は思ったよりも早く流れて行くものさ・・・
儚いものなのさ~ニヤリ



・・・世知辛いのショボーン