あ・か・さ・た・な・は

犬(バセンジー)と猫に振り回される人の日記

NEW !
テーマ:
この間までの夏日が嘘のように
低めの気温の東京田舎地方雨

熱のせいか寒気が治まらんタラー

今だけ寒がり仲間のあっくんは



ガクプルで毛布に潜ってるので

期間限定で湯タンポ並に温かい私が
一緒に寝ようと近づくと



キレるムカムカ

温めてあげようと思っただけなのにえーん

(ToT)伝ワラナイ愛


祖父母のおもひで話。

ご近所で不幸があり
祖父母のコトを色々思い出したタラー

生後間もない私を引き取り育ててくれた
大好きな祖父母おじいちゃんおばあちゃん

実の親に引き取られるまでの間
たくさんの愛情を注いで貰った爆笑

おじいちゃんの膝の上で新聞を読んでもらうのが好きだった照れ
ただ、おじいちゃんはえっちぃページも
普通に読んで聞かせたので
私は耳年増になったがアセアセ

おばちゃんに編み物を教えてもらうのが好きだった照れ
ただ、おばあちゃんは大の甘党で
ご飯のおかずも全て甘かったアセアセ

親元に行ってからはどんどん疎遠になってしまったが・・・でも大好きだったルンルン

数年前に立て続けに亡くなってしまった祖父母

祖父母の家を片付けていたら
私が使ったであろうオモチャや
洋服と一緒に
未開封の粉ミルクが出てきて
「3○年前の粉ミルクポーン」と
涙出るくらい笑ったニヤニヤ

そんな物まで取っておいてくれるくらい
愛されていたコトに涙が止まらなかったよ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ私ノ名前ハ ジイチャンガ命名
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「緊張の糸が切れると人は体調を崩す」

どうやら私も人だったようだアセアセ



さんご「化け物じゃ無かったの?

リンパが腫れて痛いよ~えーん
奥歯(親知らず)が浮いてるよ~びっくり

ハイパー
ここでちょっと痛い話ニヤリ

私は子どもの頃から歯を食い縛るのがクセ

リンパが腫れて歯の噛み合わせが悪い今、
歯を食い縛ると何が起こるか!

答。激痛が走って血が出ます真顔
それを何度も繰り返すと
奥歯がぐらぐらになりまーす!

抜いてしまいたい・・・
腫れがひかないと歯医者では抜けないチーン



さんご「自分で抜いちゃダメよ!

ダメだって解ってても噛み締めてしまうチーン



さんご「バカだわアセアセ

クセなんだもん真顔

( ´△`)無意識ナンダヨー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
かのちゃんとパパさんの



ベタベタラブラブ写真を撮りながら
徐々に近づいて行く



かのん「・・・何なの?

通りすがりのパパラッチです(*´・ω・`)b
お気になさらずに~爆笑



かのん「うぜぇの!消えろムカムカ

猛反撃にあったアセアセ

家族写真を撮るのも命懸けグッ
(↑大げさてへぺろ

( ; ゜Д゜)愛人ハ本妻ヨリ強シ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。