今日の事 | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は知り合いが何人か来てくれたよ(>_<)


本当嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪


ミソノちゃんと、

みなみアナも来てくれたよ(≧∇≦)


photo:01





みなみアナも赤坂サカスでパンケーキプロデュースしてるんだって♪───O(≧∇≦)O────♪

絶対たべに行くー


どうやらイチゴの生地のパンケーキなんかもあるらしぃ。

まじ気になる。。。



photo:02





相変わらず可愛かったのが気に食わなかったけど。笑笑






ミソノちゃんと写メ撮らなかったんだが、

かなりセクシーねーさんだったょ(≧∇≦)





私も露出したぃ。。。



外でると仕事着真っ黒で太陽吸収しまくるからあっちーのね。




close後も居てくれたから沢山の事話せて嬉しかった(≧∇≦)



ミソノちゃん、みなみアナに沢山のパワーもらえました(>_<)


みなみアナからプレゼントもらったょ(>_<)


またみせます(≧∇≦)



ちなみに、今日は脇を冷やす事に集中攻撃したょ。。


あついはあついけど、終わった後の頭の痛さがいつもと違った((((;゚Д゚)))))))



助かりました(>_<)熱中症対策のアドバイス本当助かります!





photo:03





今は夜ご飯の支度してます。




キッチンまじあちーーーー

iPhoneからの投稿