小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純プロデュースつけまつげ『EYEMAZING』

新シリーズ「No.110」4月7日WEB先行発売




4月15日全国のドン・キホーテ、コスメ、ドラッグストア販売開始










【 イベント 】

2014年9月6日(土)

東京ガールズコレクション'14 A/W


【 雑 誌 】

2014年2月26日(木)全国のファミリーマートで発売

憧れのハーフ顔メイクをマスター

Featストロングファイバー Perfect Book



・2014年9月5日 「東京ガールズジャーナル vol.6」

・2014年9月15日 「Baby-mo」

・2014年9月23日 「VOCE」11月号

・2014年10月15日 「Pre-mo」






【お問い合わせはコチラ
まで】





テーマ:



息子がここ3日ほど連続で6.7時間ほど寝ましたo(^▽^)o


ずーっと2.3時間起きだったのに急に6時間…>_<…
私はオムツ大丈夫かな~とか、息子が気になってちょこちょこ起きちゃうけど、
睡眠は成長の証だしすっごく喜ばしいですね(^^)

息子が産まれてから、仮眠に近い眠りだったから久々によく寝れたきがする(^^)!!

最近は、保健師さんの自宅訪問があって、息子の体重をはかってもらったら6.5kgでしたo(^▽^)o

首もだいぶしっかりしているとのこと(^^)

よかったよかった(^^)

 
今日の夜ご飯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{E5117E8D-BDD6-48FC-A4C3-294259B9BAEE:01}

酢鶏(^^)

パプリカ、ピーマン、玉ねぎ、鶏ですo(^▽^)o

{875C510C-75E3-472F-BE7F-D4F1B8324B47:01}

妹からもらったさつま揚げヾ(@⌒ー⌒@)ノ

鹿児島旅行のお土産でもらったんだけど、甘みがあってすっごく美味しかったo(^▽^)o

醤油無しの生姜と一緒にいただきました☆

{1BB25B47-EA0A-4A6C-A33D-CBD699FB0D16:01}


後は、酢の物と、トロロでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また沢山食べちゃいました…>_<…

また書きます(^^)おやすみなさーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(38)
小森純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み