終ったーー | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はテンヤワンヤなカフェタイムだったょ。。


ありがたい事に120名様くらい来てくれまぴた。


余りの忙しさに写真撮れなかった方もいたから申し訳ないです((((;゚Д゚)))))))。。


photo:01




ブログ始めてから、
さらにお客様が増えた気がする(>_<)


皆見て来てくれてるのかな(>_<)??



ありがたゃーーーーー





そんでもって、最近痩せた?って色んな人に言われるんだけど

答えはYes。


2~3kg痩せた。


キッキンの中暑いしご飯食べる時間もほとんどないからこんな痩せたんだと思う((((;゚Д゚)))))))。



ダイエットしたい方は是非しぶや区で働いてください笑。




今日は夜から地元飲み~~


よくいってた居酒屋が閉店になるらしく、

昔よく怒られた店長に会いに行くんだーー

楽しみだーーーぃ。


またきれられないようにしよーー



今日も一日楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪



psしぶや区の店長は私じゃないよー


photo:02




iPhoneからの投稿