みんなありがとう!! | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、たくさんのコメント、本当にありがとうございます!


お帰り!とか待ってたよ!って言ってもらえて本当にうれしすぎです(>_<)




ブログをやっていなかった8ヶ月間、 私にとって人生の中ですごく考えた時間でもありました。


ブログも正直再開するかすごくすごく悩みもしました。




そんな中、時間ができ、昔からやりたかったカフェをはじめてから色々と心境の変化がありました。


開店から閉店まで毎日現場に立って、料理を食べに来てくれるお客さんや、


応援してくれるみんなと触れ合う中で、沢山沢山私はパワーをもらうことが出来ました。


リアルにコミュニケーション出来る場所が出来て、凄く幸せなんです!




カフェは渋谷にしかないですが、ブログは会えなくても皆さんとコミュニケーションをとることができる場所。




ブログを始めて、600件以上ものみんなからのコメントでパワーをもらってます(>_<)




本当に再開してよかったです。


応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます!


みんながいるから私は頑張れます!



写真は一緒に働いてくれている仲間です☆



小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba






小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba






今日のしぶや区も、たくさんの方が足を運んでくださり、

パンケーキは完売でした☆



明日も全開でやります(^-^)


ではでは、また更新します~!