"EC情報メディア"ニューアキンドセンターさんのKUDO選手記事を書かせていただきました | ジャスト日本のプロレス考察日誌

ジャスト日本のプロレス考察日誌

プロレスやエンタメ関係の記事を執筆しているライターのブログ

ジャスト日本です。

昨日、ライターとして携わった"EC情報メディア"ニューアキンドセンターさんの記事が公開されました。

ニューアキンドセンターさんの記事は7月に葛西純選手の記事を書かせていただきました。


そして二回目となる今回はプロレスリングのKUDO選手を取り上げました。KUDO選手はDDTの系列会社DDTフーズが運営するエビスコ酒場店長という顔があり、飲食店店長として色々とお伺いしました。

私が書かせていただぎしたKUDO選手の記事を見事に編集していただきましたプレスラボの野村さん、素敵な写真を撮っていただきましたカメラマンの宮木和佳子さん、このような機会をいただきましたプレスラボの池田園子さんとニューアキンドセンターさん、そして取材にご協力していただきましたKUDO選手、本当にありがとうございました!

リーダー向きではないと語るKUDO選手の無欲な経営とは何なのか?リーダー向きではない彼だからこそ築きつつある新たなリーダー像がこの記事から見えてきます。是非ご覧ください!

ちなみにSNSでは多くの反応をいただいております!ありがとうございます!