横浜ウォーカーに掲載されました | Jump Start Blog

横浜ウォーカーに掲載されました

もう3週間近く前のお話ですが。
日々の活動を横浜ウォーカー10/20号に掲載いただきました。

いつもお世話になっている方も含めて、
4ページに渡り特集いただきありがたいかぎりです。

僕自身、雑誌を読む量が年々減っているので、
思いもがけず目にした人がいたことにはちょっと驚き。
毎週金曜のラジオも意外な人が聴いているのでしょうか?

なんだか、自分の髪型、つぶれてるなあ。
とか、自身のコメントが浅いなあと思うのですが。
それは普段、自分の容姿も自己評価も
無意識に盛ってしまう癖があるんでしょうね。

それはそれで幸せなことですが、
たまに現実を直視できなくなります。

まあ、自分のことはさておき。
活動を取り上げていただけること。
人の目に触れることは嬉しいことです。

著作権、肖像権の都合上、写真は小さくしています。
興味のある方は、書店やコンビニでご覧くださいませ。

横浜ウォーカー


横浜ウォーカー


横浜ウォーカー