RSP103rd に参加してきました。 | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

RSP103rd に参加してきました。



お久しぶりのこの空気飛び出すハート
懐かしい~ニコニコ

昨日はサンプル百貨店のRSP103rd に行ってきました。
前回は骨折していたのでオンラインで参加でしたが、今回は歩くことが出来たのでようやくリアル参加音譜
凄く久しぶりに会う方もいれば、最近のイベントご一緒させて貰う方々もいて、ワイワイ笑
やっぱりこれだね!


中畑清さんいたり!!


ちびっとお酒飲んだり🍋


プラントベースのドリンク試飲して


お菓子も食べたりよだれ



あの名物社長さんもいましたよ。


うどんスープのレシピは最強です🍜







いろいろ楽しい想いをしたので、レポート頑張りますアップ