1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-28 08:29:30

#マクレール #クレヨンアイシャドウ を #モニターさせていただきました 私が使ったのは...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-26 12:21:10

第22回 menina joue OFF会に参加させていただきました♪

テーマ:イベント
少し前になってしまいましたが
先日、第22回 menina joue OFF会に参加させて頂きました薔薇



menina(メニーナ)  ポルトガル語で女の子

joue(ジュー)  フランス語でほっぺ



女の子をいつも笑顔にしてくれる素敵なコンセプトのブランドですカナヘイハート



なんと言っても、私がmenina joueの好きなところはパッケージの可愛らしさ心



以前に聞いたことがあるのだけど、パッケージのデザインもスタッフの方でされてるとですチッチ!

女の子の大好きなキュートさと、身体の内側からキレイにしてくれる製品嬉しいです。



今回、ご紹介頂いたハニープラセンタ美容液カナヘイきらきら

私のここ何年か使用させて頂いてますが、とにかく素材からこだわった自然派美容液(*'∀`*)v

あっっ国産馬プラセンタエキス
プラセンタ配合のものって豚を使っているのが一般的ですが、ハニープラセンタは北海道のサラブレッドから採れるプラセンタエキスを使用カナヘイきらきら
プラセンタ美容エキス最大の特徴が、グロスファクターといわれる美容成分ですキング
新しい細胞の産生に働きかけ、豊かなハリと弾力、若々しい透明感を期待させます好
疲れていてクマがひどい時にも血行を促進してくれるので効果的ですよアップ

ハチの子エキス
ハチの子が羽化する際に分泌される「成長因子」はローヤルゼリーの300倍なっ・・・なんと!
お肌のハリ・弾力を改善する効果が期待できます。人体では生成することごできない必須アミノ酸をすべて含んでいますマルキラ☆
イタリア産ハチの子エキスは新しい美容素材として注目の成分ですチッチ!

はちみつ
抗酸化作用により、活性酸素を減らして肌の回復力アップが期待できます。保湿しながら肌のターンオーバーを正常化させ、更にエモリエント作用によって肌内部の水分を長時間キープしてくれます。
空気中の水分を集め潤いヴェールをつくる高い保湿力あげ殺菌・抗菌作用・消炎作用により、乾燥や肌荒れに有効ですキラキラ

出雲の温泉水
今から約1200年前「出雲風土記」にも登場し、薬湯として親しまれている歴史ある温泉ですお風呂ミネラル・カルシウム・鉄分を豊富に含み、お肌にしっとり浸透し美肌へと導いてくれますいいねぇ~
浸透圧の効果により水分が身体に吸収されやすい特性を持っているそうですおんぷ

ハニープラセンタは毎日お風呂から出たらつけるのが習慣で、かなり乾燥肌が改善してきました。

ブースター美容液として使用しているので化粧水を入りやすくする器の役目をしてくれて頼りにしています鏡

特にこの乾燥のひどい冬の季節は朝晩のケアに欠かせませんビックリマーク2
大切なのは、毎日コツコツ継続することルンルン

疲れた肌のリセットと抵抗力アップの鍵となるので是非オススメしたいスキンケアアイテムですWハート



そして、今回のOFF会のもうひとつの素晴らしい企画ハート


銀座にあります音符
美容鍼灸サロン Sky
代表の鈴木 裕太郎様



柔道整復師・スポーツトレーナーもされていてとても信頼できる方ですねきらきら!!

最近リフトアップやほうれい線が気になっているので美容鍼灸の施術やってみたかったんですよね好



施術を受けたかたのbefore➡afterも見せて頂きました~きゃー

一目瞭然ビックリマーク2
顔が小さくなっているし、シワやたるみを気にされていたかたが、すっきりして目が大きくなっていたり物凄いアンチエイジング効果だなぁと 、私もやってみたいと心を動かせれましたためいき

そんなmenina joue OFF会のじゃんけん大会でSky様の施術権与えて頂けることになりましたアリガトウ

ありがとうございますカナヘイハート

今月は予定がいっぱいでしたので、来月楽しみに行ってきたいと思いますイエーイ

ブログモニターとしてしっかりレポートしたいと思いますので、引き続き読んでいただけたら嬉しいです。


次回のmenina joue OFF会は4月12日(水)に開催されますあげ

ご興味がある方、お誘いも出来ますのでお声掛け下さい(*'∀`*)v

すでに応募すたーとしてますので、よろしければご応募してみて下さいね。
こちら

今回も素敵なOFF会となりました。
このOFF会で仲良くなったブロ友さんもいますし、参加するのが毎回楽しみになるイベントです。

スタッフの皆様、社長様、この度も素敵なイベントにご招待下さいましてありがとうございましたニコーハート②
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-26 10:06:52

#酒女会議 #めちゃめちゃ盛り上がりました #昼からビール #幸せだよね #宮崎県産日...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。