Sleek by サラサロン シャイニーオイル | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

Sleek by サラサロン シャイニーオイル


オススメのヘアオイルをご紹介します。

3月2日に発売したばかり
スリークbyサラサロン シャイニーオイル 1,650円(税込)


厳選された植物オイルを配合し、うねりや広がりの原因となるキューティクルを整えることで湿気から髪をガード。


今ヘアカラーをしており、髪の乾燥でパサつきが気になっていたのですが、ダメージケアもしっかりしてくれて毛先までしっとりまとまる、ツヤ髪へと導いてくれます。指通りもかなり良くなり、以前より髪の扱いがしやすくなりました。


クリアアプリコットの香り
主張が強すぎない軽やかな香りで気に入っています。
スーパーロングなのでしっかりつけているのですがベタつかずさらさら。
艶も出るので、ブラッシングするのが楽しみになってます。



気になる方はLOFTで購入出来ます~✨
是非チェックしてみて下さいね。




























【アンケート重視!】【新作ピーチガードル&エクサソープセット】10名様募集