Q・B・B チーズデザート6P /六甲バター / RSP72 | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

Q・B・B チーズデザート6P /六甲バター / RSP72


RSP72 レポートです。

六甲バター

Q・B・B チーズデザート 6P のご紹介です。


秋の味覚の代表格 

熊本県産和栗🌰と青森県産シャキシャキふじりんご🍎


どちらも美味しそう。
チーズデザートの柔らかい食感が好きなので、とても気になりました。


さかのぼれば、最初はレアチーズケーキをイメージして6Pのチーズデザートが売っていた記憶があります。
ちょっと固めのオーソドックスの6Pチーズに比べソフトで食べやすく、優しい甘さもありとても新鮮だった記憶があります。


チーズデザートは年々うなぎ登りに。
今ではスーパーでも、コンビニでも当たり前に置いている身近な商品となりました。


青森ブランドのりんごはとても食感がシャキシャキしていて食べ応えがあって好きです。
私は親戚が青森にいるので好きな品種のりんごなのでこの商品の発売は嬉しく思います。


季節限定なので、見つけたら早くゲットしなくちゃね🍎

果肉が入っているのを感じながら食べるとよりおいしいです。


秋の味覚と言えば栗です。

熊本県産の和栗と言えば、しっかりしていてほくほく。
それでいて甘みもあります。


糖質も控え目で罪悪感も少ないです。
一度にたくさんは食べられないけど、しっかりした味わいを楽しめます。

最近は白ワインを飲むときにチーズデザートと一緒にマリアージュしてます。ちょっと落ち着いて呑めるのでお気に入りです。


お洒落だし、おやつの代わりにもなるよね。

ウチの子供達も好きだから、冷蔵庫に入れとくとすぐなくなる😀それだけおいしいんだね♪


楽しみ方もいろいろ!

凍らせてもおいしいです。かちかちにはならず、少しシャリシャリして暑いときはたまらんです。


これは我が家は年中やるなー!
フランスパンにレーズン入っているのにも合う🍴
個人的にオススメです。


一番好きなのは、瀬戸内レモンだなぁ。

何年前かな?コンビニで初めて見つけたときは飛びついて買ったっけな。
ママ友とお家で集まったときに出したらめちゃめちゃ好評だったよ。




#RSP72 #サンプル百貨店 #QBBチーズデザート #デザート6P




段階着圧で気持ちよく引き締め、スッキリ美脚に。ハイソックス(ハードサポートタイプ)