VOGUE FASHION'S NIGHT OUT 2019に行って来ました。 | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

VOGUE FASHION'S NIGHT OUT 2019に行って来ました。


土曜日はお友達親子と久しぶりのFNOに参加してきました。


今年も華やかな雰囲気の中、計画的にそして子供も一緒だったので無理なく回れるようにお友達がプランを計画してくれてとても助かりました。楽しく過ごせたのもその方のお陰だと思っています。


ボタニストでは、SNS投稿と抽選に当たるとマスクが頂けました。
これは嬉しいです✨


娘は最初に行ったお店で、光るつのカチューシャを頂き既に満足‼️
どこに行っても写真を撮りたがってました。


途中エルメスに行ったり、まだ行けてなかったCHANELに行ったりFNO以外のイベントも目白押しです。

スロギーでは、ショーツが当たりちょうど新しいものを買いたいと思っていたので、こちらも嬉しかった⤴️


ワークショップも缶バッジ作ったり、子供達も何をするのかワクワクするイベントも途中寄りながら満足な時間を過ごせました。

 夜は、MINXのヘアアレンジを予約していたので行ってみたらとても素敵にして頂きました。この後ISHIDAのパーティーに行く予定だったのでヘアスタイルを整えて貰ったら何だか気分が良くなりました。


ISHIDAではおいしい泡酒を頂きながら、懐かしのカバーソングを聞いてあの頃を思い出しました。子供がいたので、隅っこの方で見ていたら、道端アンジェリカさんがいらっしゃって、「顔ちっちゃ~い!!美脚過ぎて感動~♥️」馴れ馴れしく手は振れませんでしたがいい刺激になりました。


パーティーが終わったら、階段でマシュマロ王子に遭遇👀‼️

子供達はマシュマロを頂き、喜んでいました。


土曜日はみんなでお泊まり会、世間は3連休。こんな時じゃないとみんなのんびり出来ないので今回はいい機会でした。


なかなか夜まで遊べることはないので、テンション高かったなぁw


次の日ランチをして解散したんだけど、元気だね。
娘はとても寂しがってました。でも楽しめて良かったです♪




【10/12(土)13時半開催 日本橋の山本海苔店へ遊びに来ませんか!『海苔とお米で初めての薬膳教室』参加者12組大募集!】