GOO.N はじめての肌着 やわらかパンツ モニター♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

GOO.N はじめての肌着 やわらかパンツ モニター♪

★抽選160名様★『GOO.N はじめての肌着(テープタイプ)/やわらかパンツ(パンツタイプ)』をプレゼント!ブログネタ:★抽選160名様★『GOO.N はじめての肌着(テープタイプ)/やわらかパンツ(パンツタイプ)』をプレゼント! 参加中


GOO.N はじめての肌着 やわらかパンツ
モニターさせていただきましたおんぷ


ただいま絶賛トイトレ中~!!

少しずつトレーニングパンツに移行してきたいとこですが、まだ怪しいところなのでおむつライフはしばらく続きそうですキャハハ

GOO.N はじめての肌着 やわらかパンツ
男の子用と女の子用とあるんですねW.C

女の子のための真ん中吸収する作りになっています好

おしっこが溜まる位置って男女によって違うもんね音符
なるほどなって思いました。

裏にも表にも、娘が大好きなわんわんのイラストがっWハート

保育園で、おしっこの時は自分でパンツタイプのおむつの交換をしているので、喜んでお家でも替えてくれます(*'∀`*)v


もうすぐ3歳になりますが、わんわんが大好きなので進んでおむつ替えをしてくれるのがうれしいです。


のびのびフィットで締め付け過ぎず、ちょっとむっちりしている我が子にも安心して履かせられますケアベア グリーン

全面通気性バックシート採用なので、脱がせてもおしりさらさら(*'∀`*)v

暑い夏なので通気性を重視しますが、何より赤ちゃんのお肌に優しいのがいいですねおんぷ

最近は赤ちゃんホンポに行っても小さいサイズしかサンプルの扱いがないので、ちょこっと使いでお試し出来て助かりましたシャボン玉








GOO.N  MOM コミニティ
GOO.N ブランドサイト








【花いっぱい】花柄プリントトイレットペーパーを40名様にお試し!