ずーっと気になっていた美容鍼灸を体験してきました♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

ずーっと気になっていた美容鍼灸を体験してきました♪


先日、menina joue OFF会のじゃんけん大会で獲得しましたイエーイ

美容鍼灸サロン Sky様での施術権きらきら!!

なかなか時間が取れず、すぐには行けなかったのですが、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

先日、ようやく伺うことが出来ましたキラキラ

美容鍼灸ってどうな効果があるのって、皆さん気になりますよねはてな5!

私は子供の頃、お父さんがよく鍼治療をしているのを見てまず気になっていたのと数十年前から鍼って疲労回復にいいんだなぁと言う知識はありました。

美容鍼灸に関しては、美意識の高いブロ友さんが凄くハマっていて紹介してあげるよ~って言ってくれていたのでいつかは自分のご褒美にやってみたいなぁって思っていました。

美容鍼灸で行う頭部や顔面部への局所的な鍼は、血液循環を改善させて栄養に富んだ新鮮な血液を促す事で皮膚に潤いを与え、むくみやクマを緩和させ顔の状態をより良い方向へ導いていきます。

また、表情筋へアプローチを加える事で筋肉を活性化させリフトアップにも優れています。


効能はたくさんありまして、

・リフトアップ、ほうれい線

・小顔、むくみの解消

・顔の左右差を整える

・シワの改善

・美肌、血色の改善

・肌荒れの改善

・目をぱっちり大きくビックリマーク2

・クマの解消

・眼袋をスッキリと

・肌質の(乾燥肌、脂性肌)の改善


どれも、自分が気になるものばかりなのでどれだけの効果が出るのか楽しみですあげ



美容鍼灸サロン Sky様

昨年の9月から開業された、とてもキレイでリラックスできるサロンです。



サロンに到着すると、オーダーシートに必要事項を記入して、カウンセリングをしてくださいます。



暖かく横になると心地いい眠りについてしまいそう笑

今回はせっかくモニターさせて頂いたので眠りませんでしたが大変至福な時間を過ごせるお部屋が2つあります。

代表の鈴木先生がおひとりで経営されているんだそうです。

私の施術前も施術後もお客様が続いていたので、相当人気のサロンなんだろうなぁって(*'∀`*)v

3月までは定休日を作らず無休で施術されていたとかビックリマーク2

美容鍼灸の注目度の高さもそうですが、鈴木さんの優れた技術とトークの楽しさにもお客様を惹きつけるんじゃないかしら上げ上げ

顔を施術してもらう前に最近、首・肩・腰がツラくて痛みで良く眠れないってご相談してみたら、モニター外にはなりましたがパパっと治療をして頂きました。

本当に凄いんですビックリマーク2

あれだけ痛かったのに、鍼をしてもらったら血流も良くなり身体がポカポカになり、それから身体が楽になりましたよキャー

月に一回くらいは通いたいなぁなんて思いましたおんぷ


そして遂に顔への施術して頂きましたよこれ



凄いでしょはてな5!

鍼といっても、髪の毛ほどの細い鍼で痛みは私は全然感じませんでした。

問診してもらうと、私は胃腸がどうやら弱っているらしく、肌荒れはホルモンバランスの崩れからくるものらしいです汗

言われていることが当たっているので、信頼してお任せ出来ます。



鍼は、顔だけではなく
足にも、腕、お腹にもしています。

全部で50箇所くらいはしてるのかな。

美容鍼灸をして、今日で1週間になりましたが、肌の調子もいいですし、施術後すぐにメイクも出来ます。

鍼が終わってから、顔のオイルマッサージとホットタオルが凄い気持ち良くて眠ってしまいそうになりましたzzz

終止リラックスモードで美容鍼灸初心者の私でも、大変満足のいく時間となりました音符



体験者様の画像を見ても、効果はハッキリ見えますよね(*'∀`*)v

素晴らしいです。
目元口元がスッキリしていて、もともと可愛い方なのに更に可愛くなってるじゃない好

2ヶ月ほどで効果が現れたそうですよ鏡


体験後、職場の女子とも美容鍼いいねって話になり紹介してほしいって人もいたので是非時間を見つけて行ってみて欲しいなぁって思いました。




美容鍼灸サロン 代表の鈴木さん

イケメンで大変お話しも楽しい素敵な方ですよハート②

このストレス社会で癒しを与えてくれる職業の方って本当に尊敬しちゃいますハート

毎日バタバタしていて、全然心にゆとりがなかったので美容鍼灸を体験して自分を大切にする時間もこれから少しずつ作りたいなぁって、改めて感じさせられましたきらきら!!

私のブログを見て、気になった方は是非行ってみて下さい。
身をもって体験すると、更に美容鍼灸に対する気持ちって変わると思うんです。

せっかくmenina joue様に出会いを作っていただいたので、またSky様にリピーターとしていってみたいと思います。

アリガトウありがとうございましたアリガトウ



美容鍼灸サロン Sky



【発売先行モニター】7cmヒールなのに抜群の歩きやすさ♪初夏のおでかけサンダル!