私もセブンイレブンの朝食商戦に乗ってしまったw | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

私もセブンイレブンの朝食商戦に乗ってしまったw


おはようございますおんぷ

なんだか今週は身体が思うように動かなくて、早く起きてもしばらくボーッとしてしまいます汗

職場の人もバタバタ体調を崩していて、どうにかその空気に飲み込まれないように頑張っていますガッツ



今、限定なのですがセブンイレブンの朝食イベントコンビニ

子供にはなんとしてでも朝食を食べさせてますが私は朝起きてもなかなか食べ物が喉を通りません(´-┃

時差でこういったサービスがあるととても助かりますし、やはり朝はエネルギー消費が盛んだから食べなきゃと思っています(*'∀`*)v

今月いっぱいのサービスなので、朝セブンイレブンの前を通りかかったら是非使ってみて下さい音符



ありがとう、今日言った?

2歳児に逆に言われました。
朝ご飯を渡したら、「ママ、ありがとうハートいただきまーすご飯」ってきゃー

なんか些細なことがとても嬉しいハート

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




【現品モニター】国内最高基準!香り付き日やけ止め「パラソーラ」