新「トップ HYGIA(ハイジア)」で気持ちよくお洗濯出来ました♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

新「トップ HYGIA(ハイジア)」で気持ちよくお洗濯出来ました♪


この2日間、気持ちに余裕がなく時間に終われてしまい汗
毎日出来ていたお洗濯がたまってしまいました(´-┃

5人家族なので、1日洗濯をサボるだけで大変なことになっちゃうのねキャハハ    

今日は朝から大量のお洗濯と戦ってました(*'∀`*)v        

今回「ライオン トップ ファンコミュニティ」で新「トップ HYGIA(ハイジア)」先取りモニターに選んで頂きましたキラキラ



今回はさらにバージョンアップしてカナヘイきらきら    
抗菌・防臭力に自信を持ってオススメしたいカナヘイハート

これは楽しみだおんぷ♪おんぷ♪



今日は旦那と息子の作業着があるから、防臭力すごく期待してますよ~カナヘイうさぎ



汚れ物もニオイしっかり落として欲しいですビックリマーク2

洗濯後、洗濯機を開けたらすでに爽やか~おんぷ
嫌なニオイがなくなってくれて一安心好

今日は大物洗いと、バスタオルがメインだったので気分よくお洗濯出来ましたハッピー



びっしりな洗濯物うひひ

これで3人分。
この後、私と末っ子ちゃんのお洗濯もしたよ~きらきら

タオルの干した後の生乾き臭がせず、顔をうずめたくなりました。

毎日のお洗濯は清潔にそして、家族に気持ちよく使って欲しいですよね上げ上げ



【モニター募集】D-Bike TRY!で三輪車にトライ!


【モニター募集300名】美白・肌荒れ対策スキンケアシリーズ