今年一年いい年になりました。 | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

今年一年いい年になりました。





旅行から無事に帰ってきました(*'∀`*)v

山梨を満喫して、帰りは河口湖や山中湖、御殿場を回り先程帰宅しました車ためいき

昨日は主人の誕生日だったので、宿に行く前に近くでケーキを買いお宿でお祝いしましたホールケーキ

年末バタバタでしたが、ゆっくり出来ましたし、自然に触れ気持ちがとても癒されましたきらきら!!

今年は本当に幸せな一年になりました。

また来年も家族やお友達と楽しく過ごしたいな音符

今年もいろいろお世話になりました。
皆さん、よいお年をお迎え下さいカナヘイハート



あなたの家の大晦日の過ごし方は?


のんびり紅白を見ながら過ごしてますよおんぷ


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




今年もよろしくね☆あなたの好きな大島椿ブランド商品を選べる「特別な福袋」当たる♪