ついに我が家にBRUNOがやって来た♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

ついに我が家にBRUNOがやって来た♪



プレモノさんのプレゼントで当選したBRUNOのホットプレート音符



ようやく先日自宅に届きましたプレゼント

カラーの選択はできなかったのですが、



希望であるレッドが来たよ好
嬉しいなっ絵文字




そんな訳で、今日はたこ焼きをしましたウインク

意外に簡単に出来て、これからも大活躍してくれそうなBRUNOあげ

嬉しいです。



たこ焼きには、マルトモさんの花かつおをたくさんかけていいねぇ~

意外にベビさんがたこ焼き好きでもりもり食べてくれたのが嬉しかったですWハート



マルトモファンサイトファンサイト参加中


お風呂は毎日何分ぐらい入る?

本当はもっとゆっくり入りたいんだけど、30分くらいですねっお風呂

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




【サンジェルマン】【ブログイベント】12月新商品モニター 10名募集!