今年のハロウィンは! | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

今年のハロウィンは!


忙しくて、おうちで満足にハロウィンらしいことはできませんでした汗



原宿でパンプキンパンプキンってクレープを食べたりハロウィーン




買いたいものがあって、立ち寄ったおみせでお菓子をたんまり貰ったり、自分達でいろいろできませんでしたが、雰囲気だけは楽しめました(*'∀`*)v

ハロウィン当日は、お兄ちゃんお姉ちゃんとお出掛け車ダッシュ



去年買ってあげた衣装で、近くのモールに行ってきたんだって。

ゲーセンでプーさん取ってもらい即抱っこしてたよ。



こんな3Dのフォトコーナーもありおんぷ



プリクラまでやって来たらしい。

子供達は楽しめてよかったわビックリマーク2



家族でごはん食べてる?


最近時間帯バラバラだけど、休みの日は食べてますよご飯


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



シャワートイレに最適【プレミアムシンラ】トイレットペーパーを40名様にお試し!



【モニター募集】アイデスカンガルーで、アウトドアお散歩デビュー!