HEARST BEAUTY FESTIVAL スタンプラリーで当てた品物! | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

HEARST BEAUTY FESTIVAL スタンプラリーで当てた品物!



10月10日に参加した、HEARST BEAUTY FESTIVALでスタンプラリーに参加しました。



私たちは早く行ったからあまり感じなかったけど、相当混んでいたらしいね汗

4000人ご招待と言っていたので、早く行くことは前日から決めてました。

アンケートに答えてからは上階には上がれなかったので本当に人が溢れていたのでしょうねビックリマーク2

Panasonicと男性用ブースとカップルブース以外はスタンプラリー回れたので抽選に行きました~おんぷ

まさかービックリビックリ

4000人の中の110人に選ばれるなんて(*'∀`*)v



メンクラ賞のキング



戸賀編集長監修の赤ワイン 2本セットを頂きました~キャー




戸賀さんとは、ずっと昔のクリスマスパーティーでお写真を撮ってもらったことがあります。

懐かしいなぁラブ

素敵なお品をありがとうございました薔薇



ふぐ料理、最近食べた?



年末実家で食べた以来かなぁ好


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


「秋」キャンペーンに関するアンケート