早くも学級閉鎖になってしまっている学校もあります! | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

早くも学級閉鎖になってしまっている学校もあります!


おはようございますはれ

保育園はウイルス性の病気が大流行して昨日はいつもの半分の16人でした汗

娘は金曜日に40℃ちかく熱を出し、お昼頃職場に連絡がありました。
ランチピークなので、本当に職場の方に迷惑を掛けて申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが…あまりの娘の高熱にダッシュで早退っダッシュ

幸い午後の受診に間に合い、お薬を飲ませ寝かせたらすぐに平熱に落ち着きました(*'∀`*)v

どーやらおたふくや手足口病ではなかったうで安心ビックリマーク2
けど、月曜日は鼻水がひどかったので1日お家でのんびりしましたおんぷ♪おんぷ♪

我が家の近隣の小学校では、おたふくが蔓延していて秋の入口なのに学級閉鎖になっているそうです・・・・

夏でもインフルエンザになる人もいたりで、どんな病気が襲いかかってくるかわからないですね354354

そんな中、うちの上の子ふたりは昨日から熱があったり、声ががらがら掠れてたり(´-┃

どーやら、お兄ちゃんとお姉ちゃんに風邪をあげてしまったようですほろり



初キスの味は、レモン味?




そんな爽やかな味はしないんじゃないかなww


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



【モニター募集】リトローリーをハロウィン仕様にデコレートして遊んじゃおう♪