今日はナッツの日 | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

今日はナッツの日

おはようございますおんぷ
何だか忙しくて、時間に追われてます汗

記事アップの期限がいつまでとメールが来る度びくびく(´-┃
今夜1日で出来るかな?
とにかく焦ってますビックリマーク2

お仕事も私がちょっと皆さんにお願い事をしたら気を遣って下さりとても助かりました音符
悩んだら話すべきですね。
今日も張り切って頑張りたいと思いますガッツ




先日は【自動車点検整備推進運動×ITマミー部研究員】として、第1回社内ミーティングに参加しましたえんぴつ

素晴らしいメンバーに囲まれ、とても緊張しますが、これからの記者会見や展示会がこのミーティングによって楽しみになりましたキラキラ

私のブログでもご紹介したいと思いますので、読んでいただけたら嬉しいです。



ピーナッツ、カシューナッツ、ピーカンナッツ…何が好き?



千葉っ子だったので、ピーナッツだなヘ(゚∀゚*)ノ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう