今日は看護の日 | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

今日は看護の日

入院したこと、ある?



出産以外はないけど、今年は検査したり何かと病院にかかる機会があったよ汗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


今日は川崎にお仕事があって、早目にお家を出たのだけど、ベビさんを保育園に預けてバスに乗ってしばらくしたらYahoo! Newsがさぁ(´-┃

京浜東北線運転見合わせとよ~えへへ…

幸い、2時間も前に家を出たので何とかなんとかそれでもギリギリになりましたが川崎に着きましたビックリマーク

電車が止まったのも困ったけど、最初に乗ったバスですごい人がいたよ~祈る

能面みたいに怖い顔したママさん・・・・
ベビーカーに乗った赤ちゃんはギャン泣き怒
膝の上には抱っこひもの赤ちゃんあひる
優先席に座ってたけど、隣には2歳くらいかなはてな5!
小さいお兄ちゃん。
3人年子かなー。

自分のお家じゃないんだから、あれはないよなぁー(゜д゜)
ギャーギャー乳飲み子ということ聞かない歩く子・・・能面みたいな母さんバスの中でシャウトビックリ

すごい光景でしたガーン

私が住む地域には循環バスもあるので、調べればもっとお子さんや他の乗客の方に快適な移動手段があるのに知らないのかな↓↓

バスを降りる時も散々でした。
気の毒だけど、人それぞれだけど混雑する時間は避けるのが常識かなって思いました。

子供の意思じゃなくて、ママの勝手で出かけてるのだから上の子にあんな激しい叱り方はないよね涙

最近、ちょっとヒステリックなママを頻繁に見るので家庭内にいる時が心配になります。

小さい時こそ優しく接してあげなくちゃ、集団生活のに入った時に暴力したり暴言吐いたりしちゃうから気をつけなくちゃね!!

なんか、後方から見てて悲しくなっちゃった。
可愛いお子さんなんだから、大切にしてあげなくちゃって思うよね汗



今日は帰り少し時間が出来たから、ランチもしてきました~I

たまにはお外ご飯も食べたいよI

和風ハンバーグ美味しかったですI



【新商品】初夏のお出かけサンダルのモニター募集♪ご飯3516ec78725&m=50(*'∀`*)v9d31fa53d5&k=2" a心t="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />




Pierrot(ピエロ)★≪オトナのゆるとろ感♪≫とろみ素材4型Tシャツ★5名