第一期 タンパク質研究所 PR部 部員になりました~♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

第一期 タンパク質研究所 PR部 部員になりました~♪


この度、タンパク質研究所様の
第一期 PR部 部員に選んで頂きました~おんぷ


以前、タンパク質研究所様の座談会にも参加させて頂き大変興味深かったです(*'∀`*)v


タンパク質とは何でしょうはてな5!

生命の根底をつくる最も大切な栄養素、それがタンパク質ですチッチ!

人間の身体は、頭の先からつま先まで全てタンパク質でできています。私たちが食べたり、ものを見たり、歩いたり、考えたりできるのも、そして病気になったりするのも、すべてタンパク質が関わっていますビックリマーク

人間の身体の60%はタンパク質で出来ています。

しかもその3分の2がコラーゲンなのですキラキラ
コラーゲンは年齢ともに減少していきます汗

コラーゲンは補うのではなく、自分で作り出すことか重要です上げ上げ


赤ちゃんみたいにプルプルなお肌が続けばなんて幸せなんだろう祈る

衰えたコラーゲンを元の元気なコラーゲンに戻すことが出来るタンパク質を、タンパク質研究所が発見しました~いえー

それが、
ヒートショックプロテイン(HSP)ですキラキラ

凄いですよねラブ目
そんなヒートショックプロテインが入っている美容液を今使っています鏡




コラーゲンが自分で作られている実感はありませんが、最近少し肌がふっくらしたような気がしますウインク

コラーゲンって飲んでも尿などで排出されると聞きますが、化粧品で取り入れお肌に生成促すことがいいんですねあげ

PR部員として、この模様は継続してお伝えしたいと思っています。




漢方を撒いて育てた、タンパク質研究所様の新米を頂きましたご飯



やっぱりお米はまずは銀シャリでハート

お米粒ひとつひとつが立っていて、とても美味しかったです(*'∀`*)v

タンパク質、生まれたとから密接した関係ですね好

もっとよく知りたいですえんぴつ



タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中ラブ alt="" border="0" style="borハートer:0px;" width="1" height好"1" />