【ESSE Spring プレゼンテーション2016 in 八芳園☆meijiアミノコラーゲン】 | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

【ESSE Spring プレゼンテーション2016 in 八芳園☆meijiアミノコラーゲン】

ESSE Spring プレゼンテーション 2016
in 八芳園に参加させて頂きましたおんぷ





会場ブースにはひときわ輝くゴールドのパッケージのこれ↓



明治 アミノコラーゲン PREMIUMキラキラ



実は気になってましたおんぷ

元祖のアミノコラーゲンは長年愛用しているので、パワーアップしたPREMIUMに激しく期待していたんですっあげ

そんなタイミングで、プレゼンテーションでご紹介されちゃうなんて、幸せですっHAPPY



アミノコラーゲンは、一番売れてるコラーゲンラブ



2016年で発売14年目を迎えます好

私は2006年頃から愛用してます(*'∀`*)v



だってタッキーがCMしてたじゃないWハート

最初のキッカケは、好きだったタッキーがCM出演してるから買ってみようと祈る

そんな感じからでしたキャハハ





ストレスや生活環境によってもそうだけど、
年齢とともにコラーゲンって減少するんだよねえへへ…

毎日コラーゲンたっぷりの赤ちゃんを見ているので、私も負けたくありませんわらw



簡単に毎日続けられる事が大切っチッチ!

アミノコラーゲンって簡単でいいなぁって思いますきらきら!!

パウダータイプの贅沢コラーゲン成分を飲み物や食べ物に気軽に混ぜちゃいますきゃー



缶の中ですり切りいっぱいを計り音符



会場で頂いたコーヒーの中に入れましたよコーヒー

簡単にササッと溶けて、入れたか入れないかすぐにわからなくなりますビックリマーク

私は全然匂いや癖を感じなかったので、楽に毎日続けられそうだなって思いました上げ上げ




ブースでは、明治ブルガリアヨーグルト飲むヨーグルトにアミコラの入ったドリンクを頂き美味しかった~♪♪
私も真似してみよう。

コラーゲンって大切鏡

毎日食べ物で補うのは大変だから祈る
美容や健康のためにも、毎日コツコツ
アミノコラーゲン PREMIUMで摂りたいです薔薇






明治 アミノコラーゲン PREMIUM
http://www.meiji.co.jp/health/amicolla/




\*銅賞受賞記念* オリジナルグッズプレゼント/