サンジェルマン、3月新商品モニター嬉しいなぁ♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

サンジェルマン、3月新商品モニター嬉しいなぁ♪


サンジェルマンの3月試食モニターをさせていただきました~あんぱんまん



私の最寄り駅には、改札を出るとサンジェルマンがすぐ目の前にありまして~好

電車を降りて、階段をのぼっていると焼きたてパンのいい香りが漂っているのですっ(*'∀`*)v

私にとって、ひとつの誘惑スポットですアハハ



春の新商品4点の中からおんぷ

今回私がモニターさせて頂いたパンはこれ↓



春パン(アスパラたまご)

菜の花はちみつパン



焼きたてのふわふわの状態でいただいたので、帰って食べても凄く柔らかできゃー



菜の花はちみつパンは、キメが細かく
表面のツヤとカリカリした部分と中身のふわふわ食感が楽しめました♪♪



春パン(アスパラたまご)は、凄くボリュームがあり、卵とアスパラの他に丁度よい大きさの玉ねぎとベーコンが入っていますナイフ&フォーク

ベーコンの塩っけと、たまごとマヨネーズのコンビが絶妙でとても美味しく頂きましたにへ

結構、サンジェルマンの利用頻度が高いのでモニター参加はテンション上がりました~あげ

新商品の他にも、美味しいパンが店頭にはたくさん並んでいますLOVE

丁度焼きたてのカレーパンが店頭にやってきたので買えば良かったなぁ食パンマン?

また近いうちに行こうっと音符


サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中