ドルチェラッシュ座談会に参加してきました~♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

ドルチェラッシュ座談会に参加してきました~♪


昨年末から使っていた
ドルチェラッシュきらきら



毎日まつ育のために期待を込めて使ってました~祈る

ほんとにまつ毛がほぼ絶滅状態だったのですがる思いで使ってた訳ですが(´-┃



隙間があった部分もまつ毛が生えてきて、希望が見えて来ました~きゃー



昨日は、1ヶ月モニターされた方々と座談会でした♪♪

参加した6人とも効果を実感していて、ドルチェラッシュの良さを改めて認識したのでしたHAPPY



和気あいあいとした座談会で、大変楽しかったですラブ

お馴染みの方、初めましての方、みんな笑顔で素敵でした♪

お土産も頂いたので、大切に使わせて頂きたいと思いますキラキラ
ありがとうございましたアリガトウ


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


スッピンなのに自分史上最高にグラマラス「ドルチェラッシュ」