金曜日の大原! | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

金曜日の大原!


木曜日にオフィシャルを見たら、金曜日はファンサデーなのを確認ビックリマーク2

天皇杯が終わったら啓太さんも引退なので、是非逢いに行こうと行って来ました~サッカーボール








練習は、和気あいあい上げ上げ

久しぶりにゆっくり練習風景も見れて、試合が早く見たいなぁって思いました~(*'∀`*)v



待ってる間、寒い寒いってお姉ちゃんが抱っこしてくれたのでご機嫌なベビさんあげ

練習は2時間くらいやっていたかなはてな5!

待ちかねていたファンサが始まりましたきゃー

お姉ちゃんは陽介と撮るのにマスクしてるから、外せばって言ったらいいのってビックリマーク2

そしたら案の定、陽介から「マスクしてるってどないやねんわらw」って言われてましたよ~アハハ

まぁ会話のキッカケになって良かったねおんぷ

ベビさんも陽介とWハート



最初、ベビさんったら陽介にチュー思想になってฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した

写真はなんだか離れてますが汗

次は、モリが来たのでお願いしましたキャハハ



隣の人にシャッター押すのお願いしたら、モリが「僕が押しましょうかはてな5!」ってボケをてへ

森脇さんと撮りたいですって言ったら大笑いされたよ♪♪

相変わらず楽しい人だよね苦笑


そして、待っていた啓太さんがキタ━(゚∀゚)━!




先日の引退セレモニー泣きました汗

まだ出来るよ~って思ったけど、体調面を考えての決断だったのかな?



めっちゃイケメンキャー
爽やかだったなぁ~ハート②

私がレッズを好きになったキッカケは啓太さんもあったので、寂しくですほろり

最後まで応援してますって、握手してきたよビックリマーク2

大原に行けて良かった祈る

また次いつ行けるかわからないので、楽しい時間になりました。

阿部ちゃんや武藤くんも逢いたかったけど、お姉ちゃんが先に帰ってしまったのでまた次回の楽しみにして帰ってきました。

天皇杯はタイトルとってほしいな上げ上げ


好きな乗り物ブログネタ:好きな乗り物 参加中


ウチの車かな~car*ダッシュ

安全運転してくれるので、後部座席でベビさんといつもウトウトしてます~www



【福袋プレゼント】今年クリンスイより発売された新製品+αをセレクト♪