潤いと整肌のラグジュアリースキンケア♪Miala | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

潤いと整肌のラグジュアリースキンケア♪Miala

キレイナビハロウィンパーティーのお土産で頂いた

Miala ラグジュアリースキンケアきらきら!!


Mialaは肌が弱く敏感肌でアトピー体質だった開発者が、肌に優しい天然素材を厳選して作った美しい素肌作りのための自然派化粧品(ナチュラルコスメ)。

Mialaの自然派化粧品(ナチュラルコスメ)は美肌作りに力を発揮する70種類の植物ミネラル(ヒューミックシェール/頁岩抽出物)が全ての商品に配合され、天然成分と融合し自分本来の自然な輝きのあるしっとり肌へと導いてくれるそう好
天然成分の心地よい香りで心まで癒されますバラ


季節の変わり目になると、必ずといっていい程お肌のバランスを崩す私っ汗

トラブルがある時は、肌に低刺激で自然な化粧品に切り替えていますキラキラ

今年の冬は運よく肌トラブルはないのですが、せっかくいいものを頂いたので使ってみましたキラキラ

まずは洗顔(*'∀`*)v


泡立ちがとても良くて、モコモコなとてもキメの細かい泡ですシャボン玉

手持ちのネットで泡立てたら更に濃密な泡立ちになりました上げ上げ



プルメリアの香りで洗顔しながらにして、癒し効果もあり気分がリフレッシュしますキラキラ

洗顔後、ローションも使いましたおんぷ



ハーブの香りでしょうかはてな5!
柑橘系のような香りもします。

ローマカミツレエキス肌トラブルに効果的なローマカミツレエキス入りキラキラ消炎、肌荒れ防止効果があり、皮膚代謝を促進して透明感のある美しい肌へと導きます。

エアコンの効いたお部屋に長時間いてもお肌の乾燥はないので、ノーメイクの時はこまめにシュッシュッして使いたいと思いますビックリ



自然派コスメ Miala(ミアラ)


【現品モニター】コーセー米肌のエイジングケア*美容液(現品)を20名様大募集!