目からウロコ!岡江美希さんの美容セミナーに参加してきました~♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

目からウロコ!岡江美希さんの美容セミナーに参加してきました~♪






先日、岡江美希さんの美白塾に参加してきましたおんぷ

以前からショップチャンネルなどで岡江美希さんは知っていたのですが、まさか美白塾に参加できるなんてきゃ★

貴重な経験ですビックリマーク

会場は美意識高い女性ばかりで、キラキラしたオーラが漂っていましたキラキラ

別の美容セミナーでお会いした方もいらっしゃり、みんな美への探究心に溢れてますな上げ上げ

かなり期待して参加しましたよポイント


2時間のセミナーはあっという間祈る
1度の休憩があったものの、美希様の美容トークは止まらないのです(*'∀`*)v

過去の経験談から、化粧品業界の裏話まで
素人の私には驚きの話ばかりビックリ

今まで間違っていた事だらけだったので、これから少しずつ正して行こうビックリマーク



美肌塾では、試食や試飲もありご飯

コラーゲンやおんぷ



水素水のご紹介がありましたクラムボンは笑ったよ

皆さん熱心であまり画像を残してる方がいなかったので、ビックリアハハ

美しくなるためには集中力も必要かしら好



ホントにお綺麗で、元男性とは思えませんきゃー

その反面、私は女性なんだから負けてられないって野心も駆り立てられましたいえー

絶対ダメなのが、歳だから仕方ないと諦めちゃう事!!

岡江美希さん、44歳なのにどう見ても20代くらいにしか見えないよねアップ

羨ましいじゃなく、どうしたら近づけるか自分にあったお手入れ方法を見つけなきゃね祈る



最後にありがとうございましたきゃ★

めちゃめちゃ艶っぽくていい女~キャー

悔しいから私頑張っちゃうハート②



株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

岡江美希美肌塾情報☆

敏感でカサつく肌にも安心。薬用ソフトスキンクリームを100名様に!