今日の戦利品(笑) | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

今日の戦利品(笑)


昨日話題にもしましたが、ジャパンミートに行って来ましたぁ~ト音記号

今週2日行って、ベビーカーをめっさ邪魔扱いされたので今日は反省してベビさんはおんぶで赤ちゃん(女の子)

オープンしたての時間に着いたのに、駐車場は溢れ返ってましたすげ~

もちろんそんな感じなんで、店内も朝の満員電車でバリにごった返してました汗

覚悟していたのですが、まさかここまでとはアハハ

16年前、このスーパーの隣のアパートに住んでいました家
駐車場が溢れてることなんて一度も見たことありませんでしたビックリマーク

混んでる中でも、優しいおばあちゃんがベビさんに話しかけてくれたり、店員さんの配慮もありイライラせずお買い物が無事終了(*'∀`*)v

今日の戦利品っおんぷ


これだけ買って、3000円弱くらいラブ

普段ならこの量で5000円越えですビックリマーク2
あまり、特売品とか朝からスーパーに行くとかしない自分ですが、早く出掛けるといい事がたくさんあるんだと勉強になりましたえんぴつ

って今頃かい(笑)ですよねウフ

今日はこれから手作り品を冷凍庫に備蓄します。
気分が乗った時にガンガンやります♪♪


付き合うのと結婚は違うっていうけど、本当?ブログネタ:付き合うのと結婚は違うっていうけど、本当? 参加中
私はうそ


ウチは、付き合う前よりも旦那が日々頑張っているのでホントに凄いと思います。

ホントに頭が上がりませんえへへ…

毎日バカな事はたくさん言いますが、お仕事も子育ても一生懸命なので、私も妻としてママとして程々に頑張りますガッツ



付き合うのと結婚は違うっていうけど、本当?
  • 本当
  • うそ

気になる投票結果は!?






<サンジェルマン>11月新商品モニター大募集! SAINT-GERMAIN