新しいスーパーとまたまた断捨離しました~♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

新しいスーパーとまたまた断捨離しました~♪


私が16年間通っていたスーパーが7月20日を持って閉店しましたほろり

今の土地に来てから、ずーっとお世話になっていたお店だったし、お買い物だけじゃなくてクリーニングや宝くじなんかも買えて、とても便利なスーパーでしたビックリマーク

懸賞も結構当たっていて、相性も良かったので寂しかったです・・・・

その跡地に、生まれ変わったスーパーがこの1日からオープンしましたNEW

お肉屋さんが中心のスーパーみたい上げ上げ

今週は2回も足を運んでますいえー



とにかく、オープンしたばかりなのもあるけど50円とか39円とか考えられない価格で売られてますきゃ★

お安いのは嬉しいですよねいいねぇ~

明日も狙っているものがあるので、早くから行ってみようと思いますルンルン

一応、主婦なのでたまには爆安タイムに挑戦もいいかなと今から燃えておりますっわらw


夏の初めも1度やりましたが、押し入れに眠っている物の断捨離をしました祈る


その時、お世話になったのがブランディア


時代やその時の思い出の品はありますが、何事も思い切りが大切ビックリマーク

金の価格が高騰しているのもあり、ネックレスが30000円くらいで売れ、後はバッグや履いていない靴で20000円強で買取が成立しました(*'∀`*)v

それで我が家はお盆に温泉旅行に行きましたおんぷ

今回また、バッグ数点と何年か前にはかなかったショートブーツが出で来たので査定に出しましたビックリマーク2

今回はあまり金額になるまいと期待してなかったのですが、20000円ちょいくらいになりましたアップ

今回のものは全然思い入れもなかったし、捨てようくらいに思っていた品物だったので査定してみて良かったですラブ

皆さんも押し入れにあるかもびっくり
今なら、査定して取引が成立した方にQUOカードが貰えるキャンペーンやってます。

良かったら、こちらから査定してみてくださいね薔薇


ブランド売るならブランディア♪♪



次の予定まで1時間ぽっかりあいた、何する?ブログネタ:次の予定まで1時間ぽっかりあいた、何する? 参加中


長時間お出掛けで、ぽっかりあいてしまった時はドコモショップでスマホの充電をしますドコモダケ

最近、めっちゃバッテリーの減りが早くて…もう寿命ですかねえへへ…



第3期テーブルマークサポーターズクラブ募集

【アンジェ】17万枚突破!「朝ベッドから出られなくなる毛布」モニター募集♪